後半戦スタート!!

6年生の目標としていた大会も終了し、交流大会・新人戦と後半戦がスタートしました。昨年は初めて新人戦県大会出場し、今年も連覇の思い出子ども達は練習に励んでいます。また、6年生も後半戦の大会で一つでも多く勝利し、優勝目指して頑張っています。全員野球で勝利を掴み取ろう!!

コメントをお書きください

コメント: 27
  • #1

    a24 (木曜日, 13 8月 2015 14:26)

    今日は雨天順延残念です。
    ただ、気温も下がり子供たちにとって試合しやすい季節となりました。
    楽しみながら戦って下さい。
    頑張れ!三春スポ少!

  • #2

    ペンちゃんの父 (日曜日, 16 8月 2015 18:27)

    今日はお疲れ様でした。
    県大会出場おめでとう!
    接戦を経験し勝利し有意義な1日だったと思います。
    最終回の自然に起こった選手全員の応援の気持ちで日頃からできればまだまだ強くなると思います。
    頑張ろう三春軟式スポ少!

  • #3

    G6 (火曜日, 18 8月 2015 13:03)

    新人戦、高校野球に負けないくらいの攻ゲーム!私も試合見たかったです‼︎22日も仕事で行けませんが…打倒あさかわファイヤーズ❗️県大会一勝‼︎もっと先へ‼︎

  • #4

    ★柊★ (土曜日, 22 8月 2015 20:43)

    次は絶対に打つぞー!!!

  • #5

    ペンちゃんの父 (日曜日, 23 8月 2015 06:49)

    しゅう~

  • #6

    倖哉 (日曜日, 23 8月 2015 15:39)

    チームの目標に向かって頑張るぞ!

  • #7

    ペンちゃんの父 (日曜日, 23 8月 2015 19:06)

    さぁ~6年生ラストスパートですよ!

  • #8

    a24 (月曜日, 24 8月 2015 08:48)

    6年生そして5年生以下の皆さん、君たちなら出来る!自信を持って一致団結、全員野球で勝利を目指しましょう!

  • #9

    小林コーチの息子(兄) (火曜日, 25 8月 2015 19:16)

    8月30……頑張って行きます!2試合勝つぞー

  • #10

    ショート6 (火曜日, 25 8月 2015 20:46)

    走•攻•守⚾︎がんばるぞ⚾︎

  • #11

    こはく (水曜日, 26 8月 2015 21:21)

    みはるがんばれ
    つーくんおうえんがんばろうね

  • #12

    283 (金曜日, 28 8月 2015 18:36)

    「こはくがやっから~おれもやっぺ~」

  • #13

    さくら湖杯絶対優勝するぞー (土曜日, 05 9月 2015 19:13)

    さくら湖杯絶対優勝するぞー(^-^)v

  • #14

    G6 (日曜日, 13 9月 2015 19:35)

    さくら湖杯…残念ながら準優勝…次のプレー、次の塁、度胸あるプレーを期待し、また試合に勝利出来る様に、練習を最初から最後まで本気になれる様に頑張ってほしい‼︎
    真面目ですか?
    全員が真面目じゃないとチームは強くならない❗️練習、試合をするのは監督、コーチじゃない‼︎上手くなろうとする子供達が主役だ⚾︎

  • #15

    a24 (金曜日, 18 9月 2015 23:51)

    勝利を目指して!集中!笑顔!元気!
    頑張れ!三春軟式野球スポーツ少年団!

  • #16

    G6 (日曜日, 20 9月 2015 19:28)

    緑水苑杯!一回戦勝利し、二回戦あさかわファイヤーズ戦!新人戦で負けた相手‼︎接戦で三春は力がついてきた‼︎しかしやはりミスが出て勝負あり…でも6年生達は活躍が目立ち残りの大会を大いに盛り上げてきてます!あと残り2大会⚾︎次は因縁の相手‼︎喜久田イーグルス戦

  • #17

    ☆柊☆ (日曜日, 20 9月 2015 20:07)

    カブトムシ杯、絶対優勝するゾー!!!\(^o^)/

  • #18

    さぁ~いこうじ~ (日曜日, 20 9月 2015 23:09)

    勝てそうで勝てない(-_-)
    やっぱり野球は難しい。
    でもやっぱり野球は楽しい\(^_^)/
    次こそ勝ってほしい!
    次こそ勝たせたい!
    次こそ勝とう!
    三春軟式野球スポ少ファイト!!

  • #19

    倖哉 (月曜日, 21 9月 2015 22:45)

    真面目ですか?
    コーチは真面目だけどコーチより次は僕達が真面目に練習にとりくみたいです!

    声をだしてカブトムシ杯はがんばります!

  • #20

    キャプ10 (火曜日, 22 9月 2015 14:31)

    いつも僕たちのために教えてくれてありがとうございます。
    監督やコーチに感謝の気持ちを持ってプレーします!
    しゅう真面目ですか❓

  • #21

    悠5 (火曜日, 22 9月 2015 15:36)

    6年生にいい思いをさせてあげられるように頑張ります。

  • #22

    監30 (金曜日, 25 9月 2015 12:37)

    今のメンバーと、1試合でも多く野球がやりたい!最高の選手達!まだまだ終わらないぜー!

  • #23

    (月曜日, 05 10月 2015 19:42)

    しゅうに運動会行かれた

  • #24

    監30 (火曜日, 13 10月 2015 12:17)

    楽をした楽しいは、一瞬で思い出に残らないが、一生懸命に努力した選手達はきっと後から楽しいと思える日が訪れると信じています。なので、今度の大会は思いっきり楽しんでプレーして下さい。

  • #25

    応援団 (水曜日, 18 11月 2015 01:29)

    21日は今年最後の大会!みんなで応援するぞー!!

  • #26

    監30 (火曜日, 01 12月 2015 08:41)

    親子試合&親睦会はとっても楽しく、最高の思い出となりました。選手の皆さん、コーチ陣&役員の皆様そして保護者の皆様本当にありがとうございました。(^_^)

  • #27

    監督 (木曜日, 31 12月 2015 23:59)

    選手皆さん、保護者皆様、コーチ役員皆様、三春軟式野球スポ少にご支援、ご協力頂きました皆様、今年一年間大変お世話になりました。m(__)m
    子供たちが野球を楽しめ、チームが継続出来たのも皆様のお陰で御座います。
    平成28年も宜しくお願い致します。